オザキクリニック

大阪・心斎橋、京橋に医院を構えるオザキクリニックは、医師が全員女性です。近年は、美容整形を受ける男性も増えていますが、やはり女性の利用者が圧倒的に多いです。オザキクリニックは、医師が全員女性なので、女性ならではの悩みも安心して相談できます。また、美容外科だけでなく美容皮膚科でもありますので、肌についての知識も豊富で、本体の肌や表情をより魅力的にするための治療が行われています。リフトアップをしたいけど、「メスを使用するのは怖い」など一歩踏み出すことができない方もまずは相談してみると良いでしょう。心斎橋院、京橋院ともにフリーダイヤルが設けられているので、電話で気軽に相談ができます。

口コミ満足度★★★★★★★★★★
オザキクリニック
  • 公式HPこちら

このクリニックのオススメポイント

  • 「切らない」がモットーのオザキクリニックですが、フェイスアップだけでも3種類の治療法があります。それは、「高周波治療」「フェザーリフト治療」「注入治療」の3つ。予算や希望に合わせて、自分にとってベストなフェイスアップ施術を選べるのです。

    たるみ撃退の3大治療

  • リフトアップで用いる糸には、様々な種類があります。皮膚を引っ張り上げる力はそれぞれ異なるので、たるみを解消したい部位によって、糸を使い分けるのがベスト。オザキクリニックなら、一人一人の顔の状態に合った糸を選んで組み合わせる、オーダーメイドな施術が可能です。

    あなただけの施術メニュー

  • サーマクールは、高周波エネルギーで肌の真皮層を刺激し、肌のコラーゲン生成を促す最先端の美容医療技術です。お肌のハリとツヤを取り戻し、たるみを改善することができます。オザキクリニックではサマークール認定医が施術するので、高い効果が期待できます。

    サーマクール認定医が在籍

私たちの肌は、自分でコラーゲンやエラスチンを作りだす力を持っています。ですが、その力は年齢を重ねるにつれ衰えていきます。その結果、肌のツヤとハリが失われ、皮膚がたるんでしまうのです。そんな老化現象を、サーマクールは2つのアプローチで防ぎます。1つは、高周波エネルギーの熱でコラーゲンを引き締めること。この効果はすぐに実感することができます。もう1つは、コラーゲンの生成を促進して真皮層を再生させること。こちらは数ヶ月かけてじわじわ現れる効果です。

このクリニックの口コミ評判

切らないリフトアップ術が人気のオザキクリニック

オザキクリニックでは、切らないリフトアップ術「ミントリフト」が高い人気を得ています。強度が高く、確実にたるみ・シワを改善してくれます。シャープな印象に仕上がるので、若返りの他、小顔効果を望むこともできます。

ほうれい線が消えて若返った!

ほうれい線が目立ってきて、リフトアップを決意しました。選んだのはハッピーリフト。施術後は、ほうれい線だけでなく小じわも消えて、肌全体が若返ったんです。お肌に糸を入れることで、コラーゲンの生成力が高まるからだそうですね。

エステにはない即効性

アンチエイジングしたくてエステに通っていたんですが、お肌の表面はある程度綺麗になっても、たるみまでは治りませんでした。ところが、オザキクリニックでリフトアップしてもらったら、施術が終わったその瞬間に効果が実感できたんです。もっと早く受診すれば良かった!

ずっと綺麗でいられそう

オザキクリニックでたるみ治療を受けました。オザキクリニックでは、美容に関することならなんでも相談できるのがいいですね。私の肌に合ったコスメを紹介してもらえるし、シワやたるみが気になってきたらヒアルロン酸やボトックス注入でケアしてもらえます。長くお付き合いしたい美容外科ですね。

バレることなく若返り成功

50代のおじさんですが、頬のたるみが気になって、オザキクリニックでフェイスアップを受けました。施術には1時間もかからず、翌日はいつもどおり出勤できました。「なんだか雰囲気変わったね」と言われましたけど、施術を受けたことは誰にもバレませんでした。

このクリニックの基本情報

※2014年9月1日 調べ

  • クリニック名
    オザキクリニック
  • 所在地
    LUXE新宿院:東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
    目黒祐天寺院: 東京都目黒区祐天寺2-8-16 K・I・Tビル1F
    羽村院: 東京都羽村市富士見平1-18 羽村団地24-1
  • 電話番号
    LUXE新宿院:0120-565-449 (03-5155-0449)
    目黒祐天寺院:0120-741-901 (03-5725-0075)
    羽村院: 0120-042-570 (042-554-0188)
  • 公式サイト