品川美容外科

品川美容外科は、四半世紀に渡って美容医療を提供し続けています。そんな古くからの歴史がある品川美容外科は、現在も美容医療業界の最先端に位置するクリニックです。長い歴史に裏付けられた技術と丁寧なサービスは大切にしながらも、新しい技術やシステムをどんどん取り入れています。また、最新医療機器や独自に開発した「溶ける繊維」などを用いることによって、メスを使わずに綺麗になれる施術が多いのも特徴です。また、品川美容外科は、美容医療技術以外の点でも流行を取り入れています。例えばLINEやFacebook。品川美容外科は、ネットの公式サイトだけでなく、LINEの公式アカウントやFacebookを活用して最新の情報を発信しているのです。

口コミ満足度★★★★★★★★★★
品川美容外科
  • 公式HPこちら

このクリニックのオススメポイント

  • 品川美容外科では、独自開発した「溶ける繊維」を注入することによって、メスで切らずにリフトアップすることができます。その名も「フェイスアップ」。施術時間は20分程度で、入院も術後の通院も必要ないという手軽さが魅力です。

    メスいらずのリフトアップ

  • フェイスアップで用いる「溶ける繊維」は、注入した箇所のコラーゲンの生成を促進します。言うまでもなく、コラーゲンは美肌づくりに欠かせない成分。それを顔に注入することでお肌のツヤとハリが蘇り、若返り効果をさらに高めることができるのです。

    コラーゲンの美肌効果

  • 品川美容外科では、施術後の経過観察や電話やメールによる相談といったアフターサービスが充実しています。また、もしも「フェイスアップを受けたのに客観的な効果が出ない」ということがあれば、術後1年間は無料で再施術が受けられます。

    1年間保障付きで安心

ハリを失ったお肌は、重力に従って下がっていきます。頬の皮膚が下がってたるんでしまうと、一気にフケて見えるばかりか、恐怖のブルドック顔になることも。「ピンと張ったお肌を取り戻して若返りたい・・・!」そんなときは、品川美容外科のフェイスアップがオススメです。「溶ける繊維」を注入するという独自の方法により、顔のあちこちを自由自在にリフトアップすることができます。若返り効果はもちろん、顔が引き締まることによる小顔効果もあります。

このクリニックの口コミ評判

10歳以上若返って、新たな人生を楽しんでいます

品川美容外科で、リフトアップの施術を受けてから10歳は若返ったと言われます。ちょっと痛かったけど、メイクのノリも全然違うし、本当に受けてよかった~って思います。今は毎日がとても楽しいです!

メスで切らないという安心感

若く綺麗になりたいとはいえ、やっぱり痛い思いはしたくありません。それで、メスで切らずにリフトアップできる品川美容外科を選びました。顔に糸を入れるっていうのも抵抗なくはないけど、「溶ける繊維」なら安心かなって。

丁寧なカウンセリングに満足

顔のたるみが気になって、フェイスアップを希望しました。カウンセリングでは、私の顔を隅から隅まで見てもらって、どこをリフトアップすれば綺麗になるかを確かめてもらいました。カウンセリングに時間をかけてくれるって、ありがたいです。

小顔効果バツグン!

顔の面積が年々広がっていくのが気になって、品川美容外科を受診しました。カウンセリングで、顔の皮膚がたるんで下がっているのが大顔の原因だと発覚。フェイスアップで顔の皮膚をピンと引き上げてもらったら、驚くほど小顔になりました!

マイナス10歳肌で自分に自信

40歳を過ぎた頃から、お肌のツヤがなくなって、顔つきまで老け顔に変わってきました。それでフィエスアップを受けたら、たるみがなくなっただけでなく、もう1つ嬉しい効果が!お肌のハリとツヤが蘇って、10歳は若く見えるようになりました(笑)。

このクリニックの基本情報

※2014年9月1日 調べ