城本クリニック

城本クリニックは、北は東北から南は九州まで、全国各地に展開している美容外科クリニックです。城本クリニックは、施術前には丁寧にカウンセリングを行い、患者さんの声にしっかり耳を傾けることを大切にしています。なお、手術を担当するのは、「美しい仕上がり」の追求に努める、経験豊富な美容外科専門ドクター。一人一人の患者さんのためにしっかり時間を確保して、丁寧に手術を行っています。「美容整形に興味があるけど、ちょっと不安・・・」そんなときは、無料カウンセリングに行ってみると良いでしょう。あるいは、電話やメールで相談するのもOK。豊富な知識と経験を持つ専門スタッフが、初めての方にでも親切丁寧に対応してくれます。

口コミ満足度★★★★★★★★★
城本クリニック
  • 公式HPこちら

このクリニックのオススメポイント

  • 城本クリニックには、顔の印象を若返らせる施術がたくさんあります。顔の皮膚を引き上げるフェイスアップだけでも、メスを使うフェイスリフト、糸を使うスプリングスレッド、レーザー照射でお肌を引き締めるサーマクールなど。選択肢が豊富なので自分に合った施術を選ぶことができます。

    アンチエイジング施術が豊富

  • 金は、免疫抑制作用や抗炎症作用があるとして、古代から美容のために使われていました。あのクレオパトラも、金を美容に活用したと言われています。城本クリニックでは、金の糸を顔に埋め込むことで肌を若返らせることができます。

    金の糸で若返ろう

  • 3Dリフトは、城本クリニックのリフトアップ施術の1つです。3Dリフトで使う糸には、円錐型の突起がついています。そのため、組織をつかむ力が強く、皮膚をしっかり引き上げることが可能。頬だけでなく、こめかみや額にも効果的です。

    パワー抜群のリフトアップ

城本クリニックでは、糸を使った手軽なフェイスアップだけでなく、メスを使ったリフトアップ手術も可能です。耳の付け根やこめかみを切開して余分な皮膚を取り除き、たるんだ組織を引っ張り上げるので、高いリフトアップ効果が得られます。手術と言っても入院の必要はなく、翌日から仕事に行くことも可能。ですが、抜糸までの約5日間ほどは、縫合部分にテープやガーゼを当てておく必要があります。術後2~3日は腫れが見られますが、1週間程度で落ち着くのが一般的です。

このクリニックの口コミ評判

フェイスアップ効果が期待できるフェイスリフトで、若返る!

城本クリニックで展開されているリフトアップ術・フェイスリフトなら、顔のたるみ・シワを取って、10歳以上の若返り効果が望めます。額や頬の他、まぶたのたるみも改善でき、劇的なフェイスアップ効果を望めます。

症例写真が豊富で心強い

城本クリニックさんのHPは、フェイスアップの症例写真が豊富ですよ。中には、城本クリニックのスタッフさんが実際に施術を受けて、そのビフォー・アフターを写した写真もあります。フェイスアップの効果がはっきり見て取れたので、安心できました。

首の皮膚のたるみも取れた!

名前は「フェイスアップ」でも、その効果が出るのは顔だけじゃないんですね。城本クリニックでシルエットリフトっていう糸を使った施術を受けたんですけど、頬だけじゃなくてアゴや首のたるみまで取れたんです。突っ張った感じではなく、自然に仕上がって大満足!

豊富なメニューからオーダーメイド

城本クリニックのフェイスアップは、本当にラインナップが豊富ですね。施術用の糸だけでも、しなやかな糸、溶けてなくなる糸、突起付きの強い糸、さらには金の糸なんてものも!カウンセリングでは、それぞれの特徴をきちんと説明してもらえました。

仕事を休まず若返れる

仕事を休めないから、美容整形をためらっているという人は多いと思います。私もそうでした。でも、糸を使ったフェイスアップなら施術時間は20~40分程度。入院の必要もないから、仕事を休むことなく受けられますよ!働くオンナの味方ですね。

このクリニックの基本情報

※2014年9月1日 調べ