湘南美容外科クリニック

湘南美容外科は、2000年、神奈川県藤沢市で「湘南美容外科クリニック藤沢院」として誕生しました。それが今では、関東地方はもちろん札幌、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡と、全国各地に展開する美容外科となっています。また、国内のみならず、ベトナム進出も果たしました。そんな湘南美容外科は、2013年度の年間来院数59万人、施術件数73万件という圧倒的な実績を誇ります。リピーターが多いのも、湘南美容外科の特徴の1つです。また、美容皮膚科も展開しているため、肌トラブルの解消やアンチエイジングの症例数も豊富。ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、レーザー治療など、手軽にできて高い美容効果が得られる施術がたくさんあります。

口コミ満足度★★★★★★★★★★
湘南美容外科クリニック
  • 公式HPこちら

このクリニックのオススメポイント

  • リフトアップ手術では、耳やこめかみを切開して、たるんだ皮膚を除去します。湘南美容外科では、手術痕が目立たないように、耳の形に沿ってメスを入れる施術法を採用しています。術後の腫れも少ないので、手術したことも周りにバレにくいのです。

    手術痕が目立たないリフトアップ

  • 湘南美容外科では、韓国式美容針でフェイスリフトすることができます。韓国式美容針とは、極細の針を顔や首に打ち、体に溶ける糸を挿入する施術です。たるみを引き上げるだけでなく、コラーゲンの生成やリンパが活性化することによる美肌効果も得られます。

    韓国で大人気の美容針

  • 湘南美容外科では、2014年アメリカで登場したばかりの「サーミRF治療」を受けることができます。専用マシンでRFエネルギーを照射して脂肪組織を溶かし、極細カニューレで吸引します。そのため、メスを使うことなく皮膚を引き締めることができるのです。

    アメリカの最新技術を導入

内視鏡は、心臓外科、腹部外科、泌尿器科といった様々な医療分野で活用されている医療器具です。切開部分が小さくすむので、患者さんの体への負担が少ないというメリットがあります。湘南美容外科は、そんな内視鏡をリフトアップ手術に活用しています。額から直径5mmの内視鏡を入れ、適切な処置を講じることで、眉間や額のシワを解消することができるのです。また、額の皮膚がリフトされることにより、まぶたのたるみも解消されます。

このクリニックの口コミ評判

リフトアップの他にも様々な治療法を展開している湘南美容外科

湘南美容外科の若返り治療なら、リフトアップ術の他にも様々な若返り治療が展開されています。自分に合った方法を選んでフェイスアップできるのが特徴です。価格、施術法などから自分に合ったものを選び、フェイスアップ効果を実感しましょう。

男だって若返りたい

40代男性です。営業の仕事をしているのですが、頬のたるみが気になりだして、フェイスアップを受けることを決意しました。湘南美容外科を選んだのは、男性患者が多いと聞いたからです。実際、男性の私が突然受診しても、スタッフの方は暖かく迎えてくれました。

目元の皮膚がピーン

目元の皮膚がたるんでくると、常に指で持ち上げておきたくなりますよね。それで湘南美容外科のカウンセリングに行ったら、内視鏡下前額リフトを提案されました。額から内視鏡を入れるので、傷は髪に隠れて目立ちません。額から目元にかけての皮膚がピーンと張って、若返りました。

溶ける糸なのに効果長持ち

溶ける糸を使ったリフトアップ手術にずっと興味はあっても「どうせ、すぐ糸が溶けて元に戻っちゃうんでしょ?」って思ってる人は多いのでは?湘南美容外科の小顔若返りリフトなら、溶ける糸なのに2~3年も効果が持続しますよ!

老け顔の原因は首でした

年を取るにつれ、首の皮膚がハリを失ってたるんできました。首には、若い人との違いがはっきり表れるようです。ですが、ナチュラルフェイスネックリフトを受けたら、頬からアゴ、首にかけての皮膚のたるみを解消できました。

このクリニックの基本情報

※2014年9月1日 調べ